須藤凜々花がAKB選抜総選挙で結婚宣言お相手は元NMBファン

まさかの仰天発表だったけど、彼女はもう辞めるしかありませんね。

先日、沖縄で開催された「第9回AKB選抜総選挙」において、

20位にランクインしたNMB48に在籍する須藤凜々花が、

驚きの結婚宣言をして世間を騒がせるハプニングがありました。

しかも、お相手は元NMBのファンというからこれまた驚きです。

正直、私はそんなにAKBグループのことには詳しくないのですが、

さすがに、ここまで大きくテレビや新聞で取り上げられると、

知りたくなくてもどうしても耳に入ってきてしまいます。

須藤凜々花が、AKB選抜総選挙で結婚宣言したことで、

彼女のツイッターは、大炎上しちゃって大変なことになっています。

でもまあ暗黙のルールとは言え、一応恋愛は禁止とされているんだから、

須藤凜々花が、結婚宣言したことはルール違反と言うか、

ファンへの大きな裏切り行為でもありますよね。

中には、CDを何十枚、何百枚と購入して彼女に投票したファンもいるし、

これまでもずっと応援してきたからそりゃ怒るでしょう。

結婚することは、おめでたいことではありますが、

今回の事件に関しては、ファンは素直に祝福できないと思います。

もし、結婚したいのであれば、まずNMBを卒業するべきです。

もっと言えば、その元NMBファンと噂されるお相手とお付き合いする前に、

NMBを卒業するべきだったんじゃないでしょうか。

好きな相手ができた→NMB卒業→その相手とお付き合いする→結婚する

この流れだったら、ファンの方は祝福してくれたと思います。

一人の女性として、心の底から好きな男性ができることは、

別に悪いことではないし、むしろ素晴らしいことです。

しかし、今回の須藤凜々花の結婚宣言という仰天発言は、

明らかにファンの気持ちを無視した行動なので、

祝福できない、裏切りだと批判されても仕方がありません。

それにしても、なんでAKB選抜総選挙に出たんでしょう。

こういう事態になることは、本人もわかっていたはずです。

今後、須藤凜々花の進退はどうなるんでしょうか。

NMBを卒業することは避けられそうにありませんが、

彼女自身は、今後も芸能活動を続ける意思があるそうです。

噂では「人妻48」結成なんてプランもあるとか。

でも、もし「人妻48」というグループができたとしても、

恋愛禁止というルールを破ってしまった彼女が入ることは、

裏切られたファンが許さないでしょうね。

果たして、彼女はどんな決断を下すのか。

もうファンを裏切ることだけはしてほしくないものです。

ちなみに地方でインターネットが自由に使える便利なWiFiレンタルというサービスを発見!

今まで容量の制限を気にしていたのが嘘みたいに自由に使えます。

もちろん動画もOKだよ!