もし旅行に行くならサンセットのホテルがいい!

年末年始は、彼女と旅行に行って正月をゆっくり過ごすとこになりました。

そこで、どこへ行くか相談しています。僕は迷わず温泉を提案!

もちろん部屋についている露天風呂に彼女と2人で入ることが夢なんです。でもでも!

彼女は2人で夕日が見たいと言い出しました。

夕日が見える海沿いのホテルで、2人で過ごせたら最高に幸せ!なんて言うから

僕も賛成してしまいました。色々迷ったのですが、思い切って沖縄にしたいと

彼女に伝えると、もの凄く喜んでくれました。

よし!露天風呂の夢は叶わなかったけど、とりあえずサンセットランデブーだ!

ということで、検索キーワードは、沖縄 ホテル 海沿いで探しました。

すると凄いホテルが次々と出てきます。

恩納村にあるホテルムーンビーチや北部にあるオクマビーチ!

喜瀬にあるブセナ海中公園にあるザ・ブセナテラスなど最高です。

沖縄では、東海岸から日の出、西海岸では夕日が見られます。

つまりサンセットビーチは、西海岸のホテルというワケ!

どうせ沖縄に行くなら、綺麗な星も見たいね!☆彡

ああ~女は欲張りです。スパにも行きたい!美味しい料理も食べたい!

さらには初詣も一緒にしたいね!

なんなら、ついでにウエディングもやっちゃろか!

それは早すぎると怒られました。

今から楽しみな沖縄旅行、ドキドキしています。